スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC ジム改 素組み編 

カテゴリ:ガンプラ HGUC

こんにちは、塗装をすっ飛ばして素組みにひた走るSINです。

今回もブログが追いつく前に組んでしまった編ということで、

こいつの記事を書きます。



HGUC ジム改1

HGUC ジム改です。

ではちゃちゃっとランナー紹介からいってみましょう。



HGUC ジム改2

HGUC ジム改3

パーツ数はHGUCの中では標準的な量だと思います。

このキットはハンドパーツが結構ついてくるのが嬉しいポイントです。



HGUC ジム改4

さくっと組み立てました。
写真では90mmマシンガンを持たせていますが、もう一つ付属するバズーカももたせてみます。



HGUC ジム改5

なかなかバズーカを持つ姿も様になってます。

組んでみた感想として、色分けはある程度されているので、素組みでも良い感じです。
なにより、くるぶしに当たる部分もグレーに色分けされているのが良いですね。
部分塗装する際に手間が省けそうです。

合わせ目も前腕とふくらはぎ辺りや武器などにでますが、極力目立たないように作られてます。

組み立てる前はだいぶゴツい体型になるのかと思いましたが、
そこまでゴツすぎずスマートすぎず・・・といった感じです。
他のレビュー等を見ていたら腕が長いなどありますが、
修正方法も紹介されていますので、気になる方はチャレンジしてみるのも良いかと思います。



さて、次回はまたも新しめのキットのレビューになります。
それでは!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。