スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


近況報告など 

カテゴリ:その他雑記

超お久しぶりの更新です。

ほったらかしにしてすみませんでした。

最後に更新した夏以降いろいろな事が重なりまくりでした。

椎間板ヘルニアが発症し、しばらく歩くこともままならない事態に陥ったり、
全身に湿疹ができて(指もほとんどが湿疹の餌食に遭ってしまいました)今も通院しながら治療を続けていたりと、体調の面で異常をきたしてしまった事が主な要因です。

後は嫁さんが仕事でPCを使う機会が増えたので、逆に僕がPCを使う機会がめっきり減ってしまったというのもあります。

そんなこんなでブログは一時お休みしていましたが体調も回復してきましたし、
PCの件もタブレットを使って更新できる環境を作ったのでぼちぼち再開していきます。

相変わらず不定期更新ではありますが、暖かい目で見てやってください。

あ、去年から会社の人たちとミニ四駆をやりはじめたので、ミニ四駆に関することも書けたら書いていこうと思います。

それでは!



2016032900191990d.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


